« momo語 | トップページ | 猫だるま »

2011年1月14日 (金)

直列な女

処理速度が遅いもも。
朝の支度も、スローモーション。

洗面所で髪をといてきても後ろがぐしゃぐしゃなままなので
霧吹きをしつつ髪を再度とかし直してあげると、
なぜか静止状態になってしまう…。

※だるまさんが転んだ状態!?

朝寝坊してしまった時など、上の服を着ている間に
靴下を私が履かせてあげようとすると…そのまま静止
してしまう…。

他人が手伝っても、結局ひとつの事しか出来ないらしい。



でもって食事も直列。
三角食べなんて出来ない。
ご飯だったらご飯を食べ続け、空っぽになったら
おかずに手をつけ…
ひと皿ひと皿片付けていくので
最後、まるっと食べられないものがそのまま残る。

栄養のバランスがとれなくなっちゃうので
じゃあ一皿に盛り合わせる…とかは
もも的には受け付けない。

ものが混じっているのが生理的に嫌い。

もちろん大皿料理は苦手。



ただWISKなどの結果からは、継次処理<同時処理
で、最初に森を見せないと理解が困難なタイプかも。

|

« momo語 | トップページ | 猫だるま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« momo語 | トップページ | 猫だるま »