« 独り言 | トップページ | 算数パズル »

2010年11月20日 (土)

どう頑張っても「四捨五人」!?

自分で書き間違えた「四捨五人」に自分で爆笑なももだったが
一昨日は一転、「四捨五人」で泣いてしまった。

昨日間違えたので、絶対に間違えないぞー!と
思って注意に注意をして書いた!
自信満々だったのに…、間違えた。。。

どう頑張っても「四捨五人」としか書けない自分に
絶望→大泣きcrying

大部分の人から見たら、そんな事で絶望していたら
身がもたないよ…と思うほどの絶望→大泣きなんだけど、
本人の意志とは無関係にそうなっちゃうそうで、
自覚はあるのだけれども、どうしようもない…と言ってます。

右と左が混乱しちゃうというか、
どうにもならんのだろうなぁ鏡文字。。。。

これでもお薬(ストラテラ)のお陰でかなり
読み書き障害のきつさが緩和されているんだけどねぇ…。



それから先日言われた「通級行ってるから馬鹿…」発言が
頭から追い出せないようで…
頭がぐるぐる状態で、指吸いやらかきみしりやら
無意識に出てるのがちと、心配。
同時にパパも激しく頭ぐるぐる中。。。。

|

« 独り言 | トップページ | 算数パズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 | トップページ | 算数パズル »