« 情報操作 | トップページ | どう頑張っても「四捨五人」!? »

2010年11月18日 (木)

独り言

|

« 情報操作 | トップページ | どう頑張っても「四捨五人」!? »

コメント

気になる・・・・・。

投稿: sei | 2010年11月19日 (金) 16時22分

あの人を弁護するつもりはないんですが、
自己防衛のための攻撃だったんだろうとは思います。
できるアナタと同じ障害名だと、できない自分が努力してないみたいに思われるから困る、と。
それまでも、努力が足りないって散々言われてきたんでしょうね。
でも、被害者の方にそんなこと言うのは筋違いってもんですよね。

理由がどうあれ、障害があろうとなかろうと、他人を攻撃するのはいけないことです。
しかし、もっとひどいのは、騒動に便乗して、いやがらせコメントを入れた人間。
そういう人こそ、許せない。

投稿: みどりん | 2010年11月20日 (土) 00時02分

seiさん、意味不明なしかも長い独り言ですいません。

投稿: momo はは | 2010年11月20日 (土) 00時27分

みどりんさん、コメントありがとう。
今、この記事を消そうと思っていたところです。

>でも、被害者の方にそんなこと言うのは筋違いってもんですよね。
>理由がどうあれ、障害があろうとなかろうと、
>他人を攻撃するのはいけないことです。

本当にそう思います。
ここだけは、ももを育てていく上で絶対に間違えては
いけないなぁと再認しました。

>しかし、もっとひどいのは、騒動に便乗して、いやがらせ>コメントを入れた人間。

言葉は使い方を間違えると、武器にもなりますからね。
いろんな意見があるのが自然で望ましいですが
人の道に反した意見の通し方は、許せないです。

投稿: momo はは | 2010年11月20日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報操作 | トップページ | どう頑張っても「四捨五人」!? »