« momoそろばんの先生を怒らせる | トップページ | 怒ろう »

2010年8月 2日 (月)

momo絶叫マシーンに乗る  ;゜Д゜))))

Sd_2

※画像は借り物です。

やっと乗れる身長になったので、おばさん(母の姉)と一緒に
乗りに行きました。
私も、パパも、子供騙しなバイキングでさえガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))
で、近くに行って見るのもごめんなくらい苦手です。

この絶叫マシーンは、ジェットコースター大好きな姉でさえ
続けては乗れないくらい半端なく怖い!というのをももは、
嬉々として乗っていたらしい…。

さすがにおりた瞬間は、ひざがカクンとなったらしいですが
また、乗りたい~♪と信じられない事を叫んでいました。
私は、同じ敷地内にあるアウトレットでももの秋~来年の洋服を
物色していました。
30~90%オフ、そこから更に20%オフ…。
デパートが潰れるのも仕方ないかもなお値段。。。

その後じいちゃん家(実家)へ泊まりに行きました。
じいちゃん家では、あいからわず道路脇のどぶ川で
ふなや鯉、どじょうや、うなぎ、かにやらを追いかけて
2時間、炎天下の下帰らず…。
心配して捜しに行ったら、道路に寝そべって、一心不乱に
巨大な鯉と格闘してました…。

|

« momoそろばんの先生を怒らせる | トップページ | 怒ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« momoそろばんの先生を怒らせる | トップページ | 怒ろう »