« アートな一日 | トップページ | 夏休みの宿題 エコ研究とエコ体験、エコ調べ »

2010年8月22日 (日)

momoイルカと泳ぐ

Iruka2

イルカスイムをしてきました。
厳密には、泳ぐというよりも戯れるといったほうが正確かも。

熟練!?のイルカではなく、ももと同じ年くらいの若いイルカ
だったので、自分が遊びたいように遊ぶといった感じで
もの凄い速度で時に体当たりしてくるので、ちょっと怖かった時も
あったらしいです。

イルカもそれぞれ性格があって、一匹は自由奔放で
もう一匹はフレンドリーでやさしかったそうです。
お腹を見せて、さわらせてくれたりしたそうです。

みっちり30分強、イルカと過ごしました。

私にも「かわいく撮ってね!」とばかり
何度も目の前でポーズを撮ってくれたサービス精神旺盛な
かわいいイルカ達でした。

トレーナー&飼育員3人、イルカスイム参加者3人という
ほぼ貸し切りか!?というような贅沢な時間を過ごせました。

|

« アートな一日 | トップページ | 夏休みの宿題 エコ研究とエコ体験、エコ調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートな一日 | トップページ | 夏休みの宿題 エコ研究とエコ体験、エコ調べ »