« それにしても…暑い! | トップページ | 猫が犬を散歩させる!??@@ »

2010年7月30日 (金)

もも、ボーリング大会で優勝する。

Kkjpg

画像は、育ちすぎたきゅうりを収穫してくれたももです。
(浅漬けにするしかない)
きゅうりとトマト、食べるのが追いつかない…。
大葉は、やっこにそうめんにと毎日大活躍だけど…。

もも、子供会のボーリング大会で優勝したそうです。
2ゲームで256のスコアなので、大した事はないのですが、
先日町内会のボーリング大会でガーターばかりで
あまりに出来ない自分に打ちのめされて、大泣きしていたので
母が、コツを入れ知恵したのです(笑)

そうは言っても、私は、もも以下のスコアしか出せません。
めっちゃ、下手です。

ずっと前に偶然観た、すいエンさー という番組の
ボーリングが上手くなるコツという特集を
動画サイトで探して、それを見せただけなんですけどね。

それを朝、いく寸前に見せ、
熱心にメモまで取りながら観て、即実践したんだと思います。

おそるべし、動画!

※夏休みの宿題は、半分以上終えましたが
力仕事がいくつも残っていて、憂鬱です~。
特に☆の観察は、一学期の単元なのに、まだやっていないくて
コラショで自主学習しただけなので、家庭で教え直さないといけないわで
ひと苦労~。
お家の人に手伝ってもらえない子は、学校で学習していない単元の
研究をするって、果たして出来るのか!とつい、思ってしまいました。

|

« それにしても…暑い! | トップページ | 猫が犬を散歩させる!??@@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにしても…暑い! | トップページ | 猫が犬を散歩させる!??@@ »