« 受診日 | トップページ | 好物♪ »

2010年3月25日 (木)

太っ腹!?

Mazo ナルミヤインターナショナルから、身に覚えのない小包が…。

なんと、お正月の福袋の中に入っていたトレーナーの胸部にある英語のスペルが違っていた?とかで、わざわざ作り直したものを送ってくださったようです。

我が家は、そんなスペルなんか気にしないので、
太っ腹の気遣いに驚くやら、申し訳ないやら…。

というか、こういった校正ミスによる損失を見ると、古傷が痛む私です。

ミスっちゃったデザイナーさんは大丈夫?かしらね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、誰にあげよう!?

ちなみに140サイズですが、通常の商品よりも大きめに出来ていて
ももは後、一年くらい着れそうにありません。

このご時世に(このご時世だから?)大変だわ~。

|

« 受診日 | トップページ | 好物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受診日 | トップページ | 好物♪ »