« ヤンキー漫画!? | トップページ | インフルエンザとハロウィン »

2009年10月23日 (金)

計画魔

去年くらいから、自分でカレンダーに予定を書き込んで
管理するようになったももです。
主に遊ぶ約束とか、遊びの塾の予定とか、絶対見たいアニメ
などの予定で、ついでに学校行事予定や習い事も書いてくれます。

忘れんぼうの母親としては、助かるというかありがたいのですが、
そこは、真面目があさっての方向へ行き過ぎるもも、
なんと!お祭りで拾ったおもちをいつ食べるかを
数を数えて、カレンダーに書き込んでいました〔爆〕

お餅大好きなんです。

でもって、パパのダイエット計画〔wii fitをする日〕も
ももが書き込んでました〔笑〕

ママの分も…と言われたけど、ももに管理されたら
ひとつ間違うと大変な事〔予定変更が出来なくなる〕ので
ご辞退申し上げました。

まだまだ幼いというか、かわいいというか、笑わせてくれます~♪

こだわりにならない程度にこれが習慣づけばいいかなと
思います。

Karen

|

« ヤンキー漫画!? | トップページ | インフルエンザとハロウィン »

コメント

>真面目があさっての方向へ行き過ぎるもも

そこがまた、かわいい~(*^_^*)♪


投稿: チョコ | 2009年10月23日 (金) 11時03分

チョコさんコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

他愛もない話に、あたたかいコメント
ありがとうございます。
親馬鹿丸出しでおはずかしい限りです。

投稿: momo はは | 2009年10月25日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキー漫画!? | トップページ | インフルエンザとハロウィン »