« 正しい人 | トップページ | 計画魔 »

2009年10月22日 (木)

ヤンキー漫画!?

Po1 ももが、漫画を描いていた。
いつもは、魔女やギャルなどの題材が多いのだが、
今日は、ヤンキー???だった。
ちょっと笑えたので、勝手にのせてみる。
〔バレたら大変…〕

Po2 ☆クリックで画像が大きくなります。




追記☆数ヶ月前の作品です。他にも面白い漫画を描いていましたが
なかなか写真に撮って、アップ出来ないというか、するのを忘れてしまうので
思い出した今、アップしてみました。

|

« 正しい人 | トップページ | 計画魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい人 | トップページ | 計画魔 »