« 人との距離感 | トップページ | いじめは許しませんっ! »

2009年9月10日 (木)

もちもちドーナツ

Dounuts 今日は5時間授業なので、3時に帰宅して、急いで宿題をやり、
お友達の家に飛んでいきました。

運動会の練習で、予定は常に変更され、
音楽など、教室の移動も今日はたくさんあったそうで、
疲れちゃった~☆と言っておりました。

疲れすぎて、水筒のお茶も飲む暇がなかったのか
忘れていたのか…、全部残っていました。

くちびるも、かさかさ…。

なので、もも も、お友達も大好きなもちもちドーナツを
たくさん作って持たせました。

タピオカ澱粉を入れて生地を作ります。

ドーナツ型にくり抜いた真ん中は、私とパパの
おやつです♪

5時に帰宅して、今日は、習字と、
明日のテスト勉強〔植木算と、漢字〕をやります。

|

« 人との距離感 | トップページ | いじめは許しませんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人との距離感 | トップページ | いじめは許しませんっ! »