« もも、頑張っています! | トップページ | おこだでませんように »

2009年7月 4日 (土)

ダメだ…

何がダメって、、、

連休前になった私の帯状疱疹みたいなじんましんが、治らなくて
薬を変えても効かないので、病院をかえようかと思いつつ、
きつめの薬を飲むと、じんましんは緩和されるけど、
効き過ぎて、立っていられなくなって寝込んでしまう。。。

たぶん、薬が効きすぎる体質なんだろう。

昔、色々あって、パキシルを飲んだ時も、気絶するみたいに
倒れて寝込んでしまったから、、、、。

そんなこんなで、習い事も、ももひとりで行かせてたら、
生えてきたばかりの永久歯を、強打して、折ってきた。。。

来週、歯医者に行って相談、、、と、狼狽えている母を横目に
「ママだって差し歯あるし、同じじゃん!」と抜かす娘。。。

次から次へと、毎日、びっくりする事の連続。

|

« もも、頑張っています! | トップページ | おこだでませんように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも、頑張っています! | トップページ | おこだでませんように »