« 言葉の弱さ | トップページ | ポケモン三昧 »

2009年7月21日 (火)

笑っちゃった

今日、同い年の、同じお仲間のボーイフレンドが
我が家に遊びに来てくれました。

ママとお話をしていて、先日の理科の答案の話を
したら、そのボーイフレンドも、同じテストで同じように
パスパスパスと、答案に書いたようで、
テストに名前を書かないとか、裏面は力尽きて
出来ないとか、なにから何まで同じで、
笑っちゃいました。

興味の対象が同じなので、一緒に遊んでいて
楽なんだと思います。

成長すると共に、男同士、女同士に別れて
しまうかもしれませんが、
同じ感性の持ち主同士、いろんな気持ちを
共有しあって、成長していければと思います。

|

« 言葉の弱さ | トップページ | ポケモン三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉の弱さ | トップページ | ポケモン三昧 »