« 楽しい療育のすすめ | トップページ | 宿題 »

2008年2月 5日 (火)

西岡すみこになりたい!??

ここ、最近、調子のよい時、あーーーーっ!!っと叫びながら、
玄関のドアをあけて入って来て、西岡すみこ調で自分の名前を
○○ももだよぉーと言う。
というのが、学校からの帰宅のパターンになってます。

思い返せば、保育園時代は、あるある探検隊にはじまり、腰をふりふりフォーと
叫び、一学期は、藤崎マーケット・ラララライ体操、2学期は、へたこいた~!
でも、そんなの関係ネーをうんざりするくらい、繰り返してました。

ただ、自分で自分のしていることが面白くて、楽しくて、アドレナリンが
どばっと出てる状態になると、周りが見えなくなり、
人が嫌がっていようが、困っていようが、そんなの関係ネーなおっぱっぴいな
ももになるのが困りもの。

でも今は、表情豊かに西岡すみこに成りきるもも も子供らしくて
かわいいなと思える。

昨日は、お友達にヤッターマンが面白いから、観なよって言われたらしく
テレビ観て、大笑いしてた。
ママの知らない歌や、アイドルや、お友達から教えてもらって
興味の幅を広げて楽しんでいるようです。

|

« 楽しい療育のすすめ | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい療育のすすめ | トップページ | 宿題 »