« 障害児向け算数指導プログラム 「安曇野プラン」 | トップページ | 就学時前の面談 »

2006年11月14日 (火)

すくすくサポート「あいちっ子」

すくすくサポート「あいちっ子」 で発達障害についてやってたので
録画しつつ、観てましたら、
いつも拝見させていただいてるブログの筆者の方々が出演されてました!

みなさん、とっても素敵でした。

ウォーリーさん、ももの行く小学校にも来て欲しいなぁ。

こうママさんの「小学校、中学校と子供が成長していく段階段階で
障害を突きつけられる」という言葉、ぐっと来ました。

でも、明るくてかわいい男の子2人の笑顔を観ていたら、
なんだかこちらの気持ちまで花が咲いたように明るくて
ほんわかした気持ちになれました~。

ありがとう。

|

« 障害児向け算数指導プログラム 「安曇野プラン」 | トップページ | 就学時前の面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107586/4184633

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくサポート「あいちっ子」 :

« 障害児向け算数指導プログラム 「安曇野プラン」 | トップページ | 就学時前の面談 »